スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

翼 

私には

どこか自由に羽ばたいていける

そんな感じがあった

けれど

それは

私だけだと

けれど

心はいつも遠い

もっと自由に

近くに羽ばたいていけたら

鳥のように

白い翼を

私にも

あったなら

別の世界に

いけたなら

どんな世界でも

自由に飛びたいなんで

人間には

そんな感情も持たないの

いつも

心は

すれ違って

翼は

少しずつ

羽を落としていく

何も残らなければ

決して

自由にはいけない

なれないのだから

私は

自分を信じて

自由に生きよう

私は

信じていける

自分自身を
スポンサーサイト

[2006/02/18 11:47] 平凡な日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackwolfstar.blog39.fc2.com/tb.php/13-8c54805f





